2014年1月15日水曜日

湘南渋谷美容外科クリニックの評判は?

オトコの根こそぎレーザー脱毛

男性のヒゲや胸毛の脱毛は流行していますが、
まだまだVIO(アンダーヘアー)の脱毛を承っているお店は少ないようです。

これはサロン側で働く男性スタッフが少ない事が原因だと私は思います。
ヒゲや胸毛は女性スタッフでも脱毛を行えますが
アンダーヘアーとなると話は別です。

VIOアンダーヘアーの脱毛は同性のスタッフでないと見られるのに抵抗がありますよね。

そうなると ヒゲや胸毛など対応しているサロンは増えていても
VIOアンダーヘアーの脱毛まで承っているサロンは本当に数が少ない。

その中で湘南美容外科はレーザー脱毛でVIOの脱毛が受けられるお店です。

先ほどから聞きなれないVIOという単語で出て「何だ?」と思っている方ごめんなさい。
VIOはアンダーヘアーの事です。
  1. 陰部から太もものかけてをVライン
  2. お尻の穴の周りをOライン
  3. Vラインの頂点とOラインの間がIラインです。

湘南渋谷美容外科のレーザー脱毛は
VIOライン6回で75000円です。

げっ!そんなに高いのかよ、、、。

と思う人は少なくないでしょう。
でも、レーザー脱毛の相場から考えると湘南美容外科は安いみたいですね。

湘南美容外科のサイト>>医療脱毛なら<湘南美容外科>

ただ、個人的にはレーザー脱毛に慣れていない場合は
フラッシュ脱毛の方がおすすめです。

レーザー脱毛の痛さは個人差もありますが、痛いと思います。


オトコの根こそぎレーザー脱毛